今年も半分終わるけど・・・

  • 2020.06.30 Tuesday
  • 16:56

JUGEMテーマ:練馬区

こんにちは。

今日で6月も終わりですから2020年も半分終了って事になります。

本来ならオリンピック開幕直前で大盛り上がりしているはずでしたが、何とも切ない展開になってます。

思い返せば今年のニュースは俳優のMHさんや女優のASさんの不倫ニュースからスタートし、2月半ばからコロナウィルス一色となりましたが緊急事態宣言が解除される頃には芸人のKWさんの不倫ニュースがトップニュースとなるようになって何か不倫→コロナ→不倫って感じで終わってしまった半年でした。勿論、隣国との終わりのない確執などもニュースでは連日取り上げられていましたが、記事としては不倫とコロナが圧倒的に多かったですね。

私個人的には顔と名前は知ってても会ったことも話した事も無い芸能人の不倫だの浮気だののニュースなんて全く興味が無いしコロナ関連のニュースも視聴者を恐怖で煽るばかりのニュース番組が多すぎて嫌気がさしていたしで何とも残念な半年でした。

明日からスタートする2020年後半はもっと明るく刺激的なニュースを期待したいですが、あまりいい予感はないですね。

無ければ無いで自分から発信していけば良いわけなので明るく楽しく過ごせる店づくりをしていきます(^^)

昨日の定休日はホームセンターや雑貨店、その他グルグルをショップ巡りをしてイッパイ刺激をもらってきました。

刺激をもらうだけじゃなく、色々と買い込んでもきたので少しずつ変わっていくchicoowaを是非、見に来て下さい!!

お待ちしていま〜す@^^)/~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 16:56
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM