少しずつ店舗装飾を変えていきます!(^^)!

  • 2020.01.29 Wednesday
  • 13:25

JUGEMテーマ:練馬区

こんにちは!

昨日と打って変わり今日は春みたいな陽気ですね。

何となく春の到来を予感させるような天気で気持ちいいです(^^)

 

はい、今日のお題ですが店内装飾を触っていこうかと考えてます。

一度にガラっとは変えませんし変えられませんので少しずつ様子を見ながらやっていこうかと!

お店を立ち上げた当時は店の色を付けていくのは作家の皆さんの作品だから絵で言えば店側では鉛筆で下書きがしてある程度でいいだろうととシンプルを心掛けて無垢の木材を組み上げてボックスを作ってきましたが最近になって色々と思うところがあり、もうチョット「店内装飾に気を遣おう!」などと思いはじめ昨夜は雨の中、遅くまで営業している大型のショッピングセンターへイメージをいただきに行ってきました。

何となく掴めたかなぁ〜と朧気ながらに感じたものの特に何か購入するわけでもなくウィンドショッピングだけして帰ってきました。

新規で出店するわけではなく既に出来上がっている所に手を加えるので一度に大きくってのは無理ですから来月からボチボチやっていきます(@^^)/~~~

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 13:25
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM