春なのです〜🌸

  • 2019.03.15 Friday
  • 12:29

JUGEMテーマ:練馬区

こんにちは!

今日は出勤途中で桜の開花を見つけたので画像を投稿しちゃいます(*^-^*)

はい!場所はchicoowaが店を構えている練馬大門通商店街で当店より駅よりにある整体院Smileさんと隣の中華料理屋さんの間。

お花見ができるほど大きな木ではないのですが、少しの間、目を楽しませてくれるには十分です。

確かに最近は陽射しも春らしくなってきたので気分も上がってきますよね。ただ、残念なのは気温が上がってこないのでまだ肌寒いです。

もう少し気温が上がればコートやジャンパーも不要になってくるのですが来週くらいかな?

 

春は新しい事を始めるのに適した季節だと思います。

お子さんたちは新しく園や学校へ入ったり新社会人になる方や転勤などで新しい土地で新生活を始める方など、リスタートの季節です。

「何かハンドメイドを始めよっかなぁ・・・」とお考えの方、是非この機会にやってみて下さい!きっと新しい発見や出会いが有ると思いますよ(^^)

そんなハンドメイドビギナーさんもchicoowaは応援していますので、何か出来たら是非、見せに来て下さい!

お待ちしていま~す\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 12:29
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM